すみか2

話してみないとほんと全然わかんないし

気づかないこと多いなぁ
 
喘息持ちなのでフローリングじゃないとダメなんだよね じゃ和室はいらないね
 
ペットは? 飼うつもりないよ
 
2部屋ほしいよね、いくらなんでもね
 
8万キツくない? 6万前後かな 7万までだね
 
家買うの? とりあえず賃貸で
 
駐車場は? いらなくない? でも近くに必ずあるとは限らなくない?
 
ネットは? うーん、どうだろ?(保留)
 
ガスがいい!ガスじゃないと料理しないよ‼︎
 
洗濯機は室内だよね  同意
 
ここ、駅から遠いよ? じゃ無理です
私5:30起きとかになるから駅は近くないと無理です、ほんと無理です
 
こんなやり取りが楽しくて仕方ない
 
 
あぁ私、結婚するんだなぁ